2009年9月27日日曜日

あいさつ

しんやです

第3課題はみんなと良い意味でぶつかりあいながら作品を作り上げることができたら良いとおもっています
よろしくお願いしますです

ちなみに今日、難波先生の本を買ってみました。
難波先生に関しては、いままでは怖い感じの声のつぶれたおじさん、としか思っていませんでしたが、なかなか面白そうな匂いがぷんぷんしてきました。自分も、もっとやわらかく素直になりたいとおもいます。

たぶん毎日何かしらを投稿しますw
自分をもっと知ってもらえれば、それは良い事だとおもうのです。

なんだか、話し言葉みたいじゃなくて堅い感じの言葉遣いになってるけど、そこはよくわからないです。

2 件のコメント:

  1. 東大の先生たちの本もきっとたくさんあるんだろうね

    うちもそれ読んでみようかな

    理解できるかあやしいけど

    感想教えてね

    トモヨ

    返信削除
  2. しんや

    いまのところ(60ページまで読んだ)、結構分かりやすい感じだよ! ただ、やはりお腹がいっぱいになるお でも おいしいお

    返信削除